⇒耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!

2011年03月09日

リアリティ英会話プログラム/English Aya Pod

⇒耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!


English Aya Podは、ipod世代にうれしい
リアリティ英会話プログラムです。

iTunes ポッドキャスト・ ランキングで
1位を獲得した『English Aya Pod』。

新たな機能を加えパワーアップしています。

通勤や通学、ちょっとした時間を活用して使える
とっても便利な英会話教材です。

内容は、これまでの英会話教材にはなかった
台本なしのぶっつけ本番アドリブトークが満載!

English Aya Podは、ネイティブが話す自然な日常会話で
楽しく英語力を身につけることができます。


English Aya Pod
詳しくはコチラから
 ↓ ↓ ↓
耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!





ラベル:English Aya Pod
posted by akiaki at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

English Aya Podの特長/English Aya Pod

⇒耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!


English Aya Podの特長としては
内容が楽しいからついつい聞いちゃう点があげられます。

やっぱりおもしろいと挫折しないで
長続きするものです。

そして、実践会話に即活かせる本物の会話が盛りだくさん!

ネイティブ同士が楽しくおしゃべりしている
完全なアドリブ会話が素材になっています。

またEnglish Aya PodはMP3プレイヤーに入れてどこでも
手軽に聞くことができます。

ちょっとした開き時間に何度でも繰り返し聞いて
身体で覚えてしまいましょう。


English Aya Pod
詳しくはコチラから
 ↓ ↓ ↓
耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!





ラベル:English Aya Pod
posted by akiaki at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

こんな人におすすめ/English Aya Pod

⇒耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!


English Aya Podは、ゆっくりならわかるんだけど
ネイティブとの会話になると途端に聞き取れなくなる
といった人におすすめします。

ネイティブスピーカーのアドリブ会話が
そのまま教材になってるから、普通の会話、
「本物の英語」が聞き取れるようになります♪

空いてる時間に手軽に学習したいという
忙しい人にだっておすすめです。

日本語訳も詳細解説も、全部音声だから
iPodなどに入れて電車の中などどこでも
手ぶらで学習できます♪

English Aya Podは、無理なく楽しい会話を
聞きながら学習できて効果も実感 できるから
途中で投げ出したくなりません。


English Aya Pod
詳しくはコチラから
 ↓ ↓ ↓
耳から楽しむ英会話☆English Aya Pod!





ラベル:English Aya Pod
posted by akiaki at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

